ビット カジノ ioニュース

ビット カジノ ioニュース

Target Jongga Co.、Ltd。、「Kimchi Blast Tokyo2025」
会社名:ターゲットコーポレーションの日付:2025-04-30
ファイル添付ファイル:

ビット カジノ io

▲最後 29太陽渋谷野球猫通りにあるクレーン 6142 2025』はオープニングの初日です

Target Co.、Ltd。 5仕事まで、「キムチは東京を爆発させます」 2025No.1キムチブランド「ジョンガ(ジョンガ)

最後 29太陽シブ野球猫通りのクレーン 6142 2025キムチポップアップを見つけるための訪問者の後に、会場の前で長い待ち行列が続きましたたった一日で 1800訪問者が集まった成功したスタートを発表しました


ビット カジノ io
ビット カジノ io

このキムチ爆風東京 2025それは、さまざまな韓国のキムチ文化と日本の文化を組み合わせることにより、日常生活に深く関わっているキムチ体験を提案しています。このポップアップを通じて、会社は日本の消費者に「ジョンガ」の優れた価値を通知しますブランドエクスペリエンスに基づいて、地元のブランド認知度に拡大する予定です

地面 3'キムチ爆風東京 2025’外観から目を引くジョンガブラストの公式パターンポップアップブランド哲学と終値のカラフルな魅力を深く伝えるためのさまざまなテーマで構成されています特にこのポップアップでは、ジョンガブランド'このコンテンツを紹介するドーソンビデオは、展示スペース全体に配置されているため、世界的な訪問者です。

'キムチ爆風東京 2025 3犬のテーマスペースで構成されています最初のスペースでは、ウェルカムゾーン、2番目のスペース「ブランドゾーン」は、ジョンガのブランドアイデンティティを紹介しますキムチ特に

特にこのポップアップでは、3番目のスペースは「フェスティバル」です。日本料理*そして'シンカ**'ゲームの終わりのレシピを反映したマンガゾーンは、日本の消費者に馴染みのあるアニメーション要素を終値に使用します


*ジタン):時間を短くします

**シンカ):伝統的な食べ物


最後「hoshizone」で 202517人のメンバーのホシとの公式プロモーションビデオと写真ゾーン特に地元のマートの冷蔵庫冷蔵庫は、長期のキムチ製品として使用されます。

Lim Jung -Bae、CEO、と言ったNo.1キムチ「ポップアップの初日に示された熱い反応のように

前の記事 ビット カジノ 評判ゲットグループ
ターゲットビット カジノ io、5番目の大学生のスマートフォン映画祭の募集…世界に対する「尊敬」の価値
ビット カジノ 入金 ボーナスグループ