11069_11099 | |
---|---|
会社名:ターゲットコーポレーションの日付:2025-04-14 | |
ファイルを添付する: | |
▲日本、東京、渋谷の行く大規模なキムチポップアップ 4月 29日から 5月 5それは仕事まで開催されます。 - 4月 29来月の仕事から 5仕事まで合計 7キムチ・ポップアップ「キムチ・ブラスト・トキオ 2025' -正式snsBrand Ambassador Hoshiとのポップアップポスター グローバルNo.1キムチブランド「ジョンガ(ジョンガ)」 Target Co.、Ltd。 29来月の仕事から 5'クレーン 6142」2025(キムチブラスト' 14明らかにした。 Target Co.、Ltd。、ロンドン、釜山に続いて、今年は東京で開催されます。東京の「ホットプレイス」 5毎月のゴールデンホリデー期間が含まれているため、多くの訪問者が見つかります。。 ▲日本の建築家「セジマ・カズヨ」'クレーン 6142’ ![]() ![]() このキムチ爆風東京 2025’ 'キムチ爆風東京 2025」 6142』は、日本の世界クラスの建築家です。地面 3床。、日本の最新の食料文化と組み合わされた新しいキムチのレシピ、ブランド、彫刻、アニメーショングラフィックスなどの豊富な音声要素を通じて紹介されます。 先に、最後 8Daily Target Co.、Ltd。はターゲットジャパンオフィシャルInstagramです(@ofood_jp) 2025’関連投稿。投稿で書かれたこのイベントの中核メッセージ「Kimchiはどのように愛していますか」? (キムチをど)」は 2それは週の後に開催されるポップアップへの期待を集めます。 Lim Jeong -Bae、「両国と日本の文化を組み合わせたこの出来事は、キムチの新しいライフスタイルを示唆しています。。 |
prev | |
---|---|
次 | Chungjeongwon Co.、Ltd。 |
リスト |