Target Co.、Ltd。、「2025 New York Festival Korea-National Brand Awards」 | |
---|---|
会社名:ターゲットコーポレーション日付:2025-04-02 | |
ファイル添付ファイル: | |
- キムチ部門「ジョンガ」, Food Co -Brand Division 'Chungjeongwon'…顧客, すべての評価などで 1成果 Target Co.、Ltd。2025 제16(NYF K-NBA)」 1停止 2 2私は王冠に光栄に思っていました 2やったよ. ‘韓国 3ニューヨークフェスティバル(新しい’ 2010年から組織されてきた授賞式へ, 今年まで 16セッションがヒットしました. ブランド, 身元, 顧客満足度と忠誠心, グローバルな競争力などのさまざまなアイテムを包括的に評価するナショナルブランドの競争力インデックス(nci) 1上記のブランドを選択. この評価で, カスタマーロイヤルティ, グローバル, 2ナショナルブランドの競争力インデックス(nci)包括的な 1上記で選択. ![]() 初め、韓国の最初のパッケージングキムチブランド「ジョンガ」は合計です76.57ドット 1私は上に登った. 1988最初の年にデビューしたジョンガ、100%国内の農産物を使用するという原則を固執する, 徹底的な品質と衛生(haccp)買収に基づいて、キムチの標準化された味と品質基準が提示されています。.現在, 台湾や香港などのアジアを含む世界 80w, 最後
2022米国で初めて国内食品産業でlaグローバルは地元に大規模なキムチ工場を設立しました. 新鮮な, 味と栄養で完全な料理韓国の代表的な一般的なフードブランド「Chungjeongwon」は合計です78.36ポイント 1それは胃を占領しました. 1996最初の年の後 消費者の, 炒飯, dumplingsなど。
'サンチャン'、醤油ブランド「サンシャインダム」, 調味料ブランド「Taste Teacher」, フルーツ発酵スーパードリンクベース「赤酢」, 基本的な素材などのプレミアムカレー「カレークイーン」は、完成した料理から、健康的でおいしい製品です。. パーク・ウン-Youngbu2 2王冠の賞を受賞して、より強力な消費者の信頼を得たことを嬉しく思います。 」 "", 世界の消費者の多様な味と食事の傾向を反映する製品 |
前の記事 | ターゲットダイビングは「ソウルコーヒーエキスポ2025」に参加します…グリーンビーンズの専門知識を通知します |
---|---|
次 | ターゲットペットライフ博士ニューヨー、「オリスキャットスナックスナックヒーリング大豆大豆ミニ」2つのタイプを発売 |
ビット カジノ 登録 ボーナス 40_59 |